ニュース
news

2016/06/16
トピックス

レバンガ北海道 西川貴之 選手 契約更改会見

2016年6月16日、B.LEAGUE2016-17シーズンレバンガ北海道と契約した西川貴之選手の更改会見を行いました。

 

  

西川貴之選手
「今シーズンもレバンガ北海道でプレーすることになりました。

今シーズンからB.LEAGUEに変わるということで、より皆さんに楽しんでもらえるようなプレーをしていきたいと思いますので、今シーズンも応援の程よろしくお願いします。

昨シーズンは、前半戦は調子が上がらなかったのですが、後半戦に関しては得点にこだわって積極的にプレーできるようになったので、そこはより伸ばしていかなければなりませんし、シュートの精度や向かっていく気持ちなどを、今シーズンはより高めていきたいと思います。」

 

  
  
株式会社北海道バスケットボールクラブ
チーム統括 清永貴彦
「このたび、株式会社北海道バスケットボールクラブは、西川貴之選手と、B.LEAGUE2016-17シーズンの契約を締結しましたことをご報告いたします。

昨シーズン、西川選手はシーズンを通して成長してくれました。今季の活躍はもとより、攻守ともにチームを引っ張ってもらうことを期待するとともに、B.LEAGUE元年をコート内外で盛り上げてくれることを期待しています。」

 

 

 

_DSC0047.JPG_DSC0073.JPG