ニュース
news

2016/06/13
トピックス

レバンガ北海道 多嶋朝飛 選手 契約更改会見

2016年6月13日、B.LEAGUE2016-17シーズンレバンガ北海道と契約した多嶋朝飛選手の更改会見を行いました。

 

  

多嶋朝飛選手
「B.LEAGUE初年度をレバンガ北海道で、そして1部でプレーできることを嬉しく思います。

まだ、選手が確定していなかったり、リーグがどうなっていくかは見えないところではありますが、選手としてチームの結果にこだわっていきたいですし、どのような役割かに関しては、求められることをしっかりこなしていけるよう、頑張っていきたいと思います。

 

昨シーズンは、プレーオフまで行きながら、悔しい敗戦となってしまいましたが、貴重な経験をできたので、今後に活かしていかなければならないし、他のチームを真似るのではなく、自分たちのチームのいいところを活かして、自分たちのバスケットを確立させていければ結果もついてくると思うので、しっかり準備していきたいと思います。」

 

  
  
株式会社北海道バスケットボールクラブ
チーム統括 清永貴彦
「このたび、多嶋朝飛選手と、B.LEAGUE2016-17シーズンの選手契約を締結しました。

多嶋選手はチームのガードの一人として、よりチームメートとのコミュニケーションを取って、コートのリーダーとしての活躍を期待しています。」 

   

  

 

 

DSC_0186.JPGDSC_0189.JPG