ニュース
news

2016/06/10
トピックス

レバンガ北海道 桜井良太 選手 契約更改会見

2016年6月10日、B.LEAGUE2016-2017Seasonレバンガ北海道と契約した桜井良太選手の更改会見を行いました。

 

  

桜井良太選手
「レバンガ北海道で今シーズンもプレーできることを嬉しく思います。

 

B.LEAGUEが注目される中、個人としてもチームとしても、昨シーズンよりもすべてにおいてレベルアップしていかなければいけないと思っています。

 

自分もベテランではありますが、若い選手に負けないよう、気持ちを切り替えて自分をひとつ上のステージに持っていけるようにスタッツなどの記録も意識していきたいと思います。

 

昨シーズン、400試合連続出場を果たせたのも、大きな怪我なくやってこれたからだと思っているので、まずはチーム始動時にベストな状態でスタートできるようなトレーニングを行い、シーズン通して働ける身体をつくって、チームに貢献し、昨シーズン以上の結果を出せるように頑張っていきたいと思います。」

 

  
  
株式会社北海道バスケットボールクラブ
チーム統括 清永貴彦
「このたび、桜井良太選手と、B.LEAGUE2016-2017Seasonの契約を締結しました。

桜井選手はチームのリーダーの一人であり、今シーズン新しくはじまるB.LEAGUEで北海道のファンの皆さんのために、昨シーズン以上に頑張ってくれることを期待しています。」

 

  

 

_DSC9700.JPG_DSC9725.JPG_DSC9771.JPG