ニュース
news

2016/06/07
トピックス

レバンガ北海道 牧全 選手 契約更改会見

2016年6月7日、クラブ事務所にてB.LEAGUE2016-2017Seasonレバンガ北海道と契約した牧全選手の更改会見を行いました。

 

  

牧全選手
「このたび、レバンガ北海道と2016-2017Seasonの契約をさせていただきました。

北海道でまたプレーできることを非常に嬉しく思っています。

昨シーズン、いろんなことを経験できたことを活かして、新しくはじまるB.LEAGUEで積極的に攻める姿勢をもったプレーをしていって、昨シーズンよりもチームがいい結果を出せるように貢献していきたいと思います。

自分を含め、若手がどんどん勢いをつけていくことで、チーム力もあがってくると思うので、チーム内でも競争をしていきたいです。

この期間にシーズンを戦える身体づくりと、チーム始動に全力で臨めるよう、トレーニングをしていきたいと思います。」

 

  
  
株式会社北海道バスケットボールクラブ
チーム統括 清永貴彦
「このたび、牧全選手と、B.LEAGUE2016-2017Seasonの契約を締結しました。

牧選手は昨シーズンルーキーとしてプレーしてもらい、新しい土地で慣れない中、シーズン後半からは自分の持ち味を発揮してくれました。今シーズンはさらに活躍してくれることを期待しています。」

 

 

DSC_0053.JPG  DSC_0049.JPG