ニュース
news

2016/05/02
トピックス

B.LEAGUE大河チェアマンがレバンガ北海道の試合を観戦!

2016年9月に開幕を迎えるB.LEAGUEのチェアマンであります、大河正明様がレバンガ北海道のHOMEGAMEを観戦していただきました。

「北海道の皆さんの応援で、来季始まるB.LEAGUEに参入するレバンガ北海道を盛り上げて欲しい」と、試合前にコメントを頂戴しました。

大河チェアマン、ありがとうございました。

以下、大河チェアマン試合終了後コメント

「会場の雰囲気もいいし、これまで見た中では女性の来場者が一番多いチームなのではないかと思います。
試合とは関係のないところにはなってしまいますが、ビジュアルのいい選手も多いので、爆発的な人気が出る可能性を感じました。


今日の試合については、お互いシュートが入らず、60点台のゲームになってしまうとチーム的にも興行的にもなかなか厳しいですね。
西川選手のような、若い地元の選手が日本代表に入ってくれるようになっていけばさらにファンも増えていくと思います。

今日のように、多くの方々にお越しいただき、チームの後押しをしてもらうことで、平均5000名を超えるようなクラブになってもらいたいと思っていますし、北は北海道、南は沖縄までという言い方をしていますが、北海道がリーグを盛り上げてくれることを期待しています。」

DSC_2321.JPGDSC_1118.JPG