ニュース
news

2016/01/13
トピックス

2016年新年祈祷を実施!みんなで参拝&必勝祈願

この度、レバンガ北海道は、北海道神宮にて新年の祈祷を実施することとなりました。

怪我人が相次ぎ、チーム状況が苦しい中、新年の祈祷と参拝を経て、2016年最高のスタートを切りたいと思います。
つきましては、ファンの皆様にも必勝祈願、安全祈願を一緒に行っていただきたく、以下の通りご案内申し上げます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

シーズン後半戦に向けて、全員で戦いましょう!

 

GO!LEVANGA!

 

 
新年祈祷概要
実施日時:
新年祈祷/2016年1月16日(土)12時00分~12時20分(予定)※祈祷は選手・スタッフのみとなります。
一般参拝/2016年1月16日(土)12時20分~12時30分(予定)※ファンの皆様とともに必勝祈願等の参拝をさせていただきます。
※参拝後、ファンの皆様との記念撮影を予定しております。
※天候等の状況で時間・内容は予告なく変更になる場合がございます。
※一般参列者の方への迷惑行為などがあった場合、即中止になる場合がございます。
※記念撮影は当日混雑が予想される場合は中止になる場合がございます。
 

実施場所:
北海道神宮祈祷殿
〒064-8505 北海道札幌市中央区宮ヶ丘474
 
参加者:
レバンガ北海道選手・スタッフ
 
実施内容:
新年祈祷
参拝
記念撮影
 
その他注意事項:
※駐車場は込み合う恐れがありますので、公共の交通機関をお勧めいたします。
※祈祷には原則ご参加できません。祈祷後の参拝及び記念撮影をファンの皆様とともに行う予定です。